2019年2月 8日

サービスサイトリニューアルしました

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社が運営する人材紹介サービス「ルクスキャリア」のサービスサイトをリニューアル致しました。

スマートフォン利用者が増加傾向にある昨今、より見やすく、より使い勝手の良いサイトを目指し、レスポンシブ対応(スマホ対応)、デザインや情報の配置、構成などを一新いたしました。

サービス内容やお役立ち情報など、より分かりやすくお伝えして参ります。
今後も、さらに利用しやすいサービスサイトを目指して参りますので、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

大学講演を行いました。

社会学部地域社会学科の授業にて100名の生徒さんにお時間を頂きゲストスピーカーとして登壇させていただきました。

大学講演を行いました。

大学講演を行いました。

本講演では、弊社が手がける人材紹介サービスに触れながら就活や転職の「今」についてご説明。

今のうちから将来のビジョンの明確化をしておく必要性についてお話しさせていただきました。

実社会の厳しさについて、リアルな内容であったからこそ理解と危機感を持っていただけたのではないかと思います。

大学講演を行いました。

大学講演を行いました。

熱心に耳を傾け、メモを執っている生徒さんの姿が見受けられました。

質疑応答では、今のうちから身につけておくべきスキル、弊社の沿革や事業内容への質問をしてくださいました。

今回このような場を設けてくださった教授様、並びに最後までご静聴下さった生徒の皆様に深く御礼申し上げます。

大学講演を行いました。

弊社は今後もこのような社外での活動を積極的に行っていきますのでご注目いただければ幸いです。(セミナー、各種講演会のご依頼も承っております。)

Menu